U9TM湖北体育館

お疲れさまですU9です。本日は雪のため体育館での久しぶりの試合です。冬で寒いので体調不良になりやすく、学校でもお休みが多い時期ですね。今日は2,3年生8人が参加しました。

湖北さん招待ありがとうございました。長浜北SSSさん対戦ありがとうございました。

体育館のプレーも増える時期ですが、ラインをすぐに越えてしまったりグランドとは違う感覚を覚えていく事が必要になってきます。

本日の試合は久しぶりで子供たち、アップから楽しそうでしたが、試合中もっと声が出せるといいなと思うくらい声が聞こえません。アップの時のかけ声や挨拶の声、大きくてとても良いので、そんな声をもっと出していきましょう。

小2~3の間はサッカーでも人間性でも、小さな子供から成長して日々大きく変わってきていると感じます。サッカーを通して学ぶ人間関係などを大事にしていきたいなと親も思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です