U10TM

お疲れさまです。U10です。新学期も始まりワクワクの日々にも慣れてちょっと疲れてくる頃ですね。本日はいい天気の中、芝の気持ちのいいグラウンドでサッカーができました。金田FCさん招待と対戦ありがとうございました。笠縫東サッカースクールさん対戦ありがとうございました。

U10はメンバーが4月から2人増えました。神照FCを選んでもらえてみんなとても嬉しいです。そして基本2学年で動いていたのがU10とU9に分かれ新体制のスタートです。

声を出す、顔をあげてドリブルをする、広い所にボールを出せるようにする、など。みんなが持つ課題、個々が持つ課題はたくさんあります。毎日自主練に励んでいる子、毎日サッカーで遊んでいる子、サッカーが楽しいと言う子 色々いますがみんながサッカーを大好きになって楽しみながら課題を解決していけたらいいなとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です