U9ウィンターカップ

お疲れさまです。U9です。本日は晴天の暖かい中のウィンターカップでした。でもここ最近は寒い日が続き小学校でも欠席も多く、学級閉鎖もありで人数が揃うかな、と心配される試合でした。

U9もお休みの子が多く今日は7人が参加です。大原さんから3年生3人が助っ人として来てくれました。急なお願いにも関わらず元気に参上してくれた助っ人さん、ありがとうございました。そして残念ながら本日お休みの子たち、試合に出たかったと思います。早く元気な顔を見れるといいです。

本日対戦の皆さん、ありがとうございました。コートも人工芝で子供たちも転がっていましたし、ユニフォームの汚れも少なくお母さん達もニコニコです。今日はいつもと違うメンバー、コーチでしたがまた色々な刺激があったと思います。突如組まれたチームでしたがお互い仲良くなれ、サッカー仲間がまた増えました。上手だな、という人のプレーも間近で見ることができました。この経験をもとに明日からまた頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です