第8回 KKクリスマスカップ

2022.12.25
KKクリスマスカップに参加させていただきました❗️
クリスマスということで審判の方もサンタさんのコスチュームを身につけて🎅
なかなか勝ちに結びつかない試合だったけれど最後の試合はPK戦まで持ち越し応援してる保護者もドキドキ💓
努力賞を頂くことができました🪙
2022年最後の試合⚽️
コーチから言われたことを意識しながら来年も怪我なくみんなで頑張ってもらいたいですね⚽️❗️
招待して下さった笠縫東サッカースクールさん FC草津さんありがとうございました。

対戦して下さった、水戸JFCさん FC草津さん 河瀬FCさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です