U9TM

お疲れさまです。U9です。土曜は曇りのち雨予報の中の試合でした。わあ、部室みたいーの声から始まる会場は屋根付きの家屋もあり、こんな天気の日にはありがたいです。途中で雨もかなり降ってきましたが予定どおり試合ができました。冬の雨はとても寒いですがそんな中びわSSSさん招待と対戦ありがとうございました。

大差で負けて悔しい思いもしましたし、大きな壁を子供たちも感じたと思われる日ですが、最後にコーチからお言葉をもらいました。このまま今日も終わったーで何も変わらない人になるか、反省して一個でも変われる人になるか。サッカーノートとかに課題を書いて反省していこう。ということでした。課題を見つけて、それに向かってコツコツと毎日積み上げていけたらそれが力になっていくと思います。前向きに頑張って行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です