U9大会

お疲れさまです。U9です。本日は湖北U9大会でした。延期になって3月になりましたがこの日のために真夏から秋にかけてたくさん試合をしてきました。結果は8チーム中6位と目標にとても遠く、本日は終了しました。

自分に与えられたポジションで力が発揮できたり、できなかったり、もっと頑張れたかなと思う子もいたり個々の反省は色々だと思います。あと一歩の頑張りがほしいと思ったときに前に進めるように、できることをみんなでも、個々でも頑張っていきたいですね。

頑張ってきたU9ですがもうすぐU10です。もっと試合も多くなるし、今まで楽しみだったTM も辛く思えたりすることも増えるかもしれません。サッカーが大好きで一年頑張ってこれた仲間なので、これからも一緒に仲良くやっていけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です