U-9TM

11/6青い空が広がるコートでTMが行われました。湖北さん招待ありがとうございました。U9は初めて来た子も多く気持ちのいいコートで午前いっぱい楽しみました。

本日は2チームだし、午前だけだし今日は体力も余裕かな、と思いきや、神照も2つに分かれ3チームでノン休憩9ゲームでした!加えてリフティング一定回数できたものから座って応援というルールも加わり(!)、ゲーム→リフティング→ゲームという動き尽くしの午前中となりました。

応援も頑張ろうが最近の目標でしたが、さらにその前にリフティング頑張ろうがでてきました。やることがいっぱいですが毎日楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です