U9 神照招待TM

U9 (3年生) 2023.05.13

神照招待でTMをさせていただきました。

対戦していただいた、
金城JFCさん、希望ヶ丘SSSさん

ありがとうございました✨

5月の試合は中止になったりで、この日で3回目。
日々暑くなってきたこの頃‥サッカー少年らしくどんどん肌が黒くなってきたね!笑

先日コーチから3年生たちに、サッカーノートなるものが配られました。
試合が終わったら、家でその日のよかったこと、悪かったことを振り返り、ノートにまとめます。
自分のこと、チームのみんなのこと、もっともっとみえるようになっていけるといいなぁ‥と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です