U-9TM

今日は青い空の下 U-9のTM が行われました。雨が心配されましたが試合中は晴れてとても暑くなりました。

神照FC は2年、3年生 お相手のNFAC さんは1年、3年生で試合が行われました。3試合ありましたが、試合の間も両チームでサッカーで遊ぶ姿もみられ、みんな楽しそうでした。NFACさん本日はありがとうございました。

3月から毎月TM がはいってきて、お互いに声かけができるようになってきました。 その一方でミスを指摘するような声も聞こえるようになって、もっとポジティブな声かけしようなーとコーチにお言葉をいただきました。ナイスパス、ナイスドリブル 。。お互いが嬉しくなるような声かけはたくさんあります。

サッカーも学ぶことがたくさんだけれど、それ以外でも大事な事がいっぱいあります。たくさん学んでみんなで楽しくサッカーができるように頑張っていこう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です