真冬の試合U9

お疲れさまです。U9です。本日は寒い寒い中試合でした。前日も雨で最低気温に雪マーク、今日は中止かもしれないねと言っていた中、3年生の8人が参加。

風も強い中、途中吹雪がありましたが無事に試合ができました。対戦していただいた皆さま、本日はありがとうございました。スタッフの皆さまありがとうございました。

怪我もなく終われてよかったです。さて、3年生でサッカーノートが話題です。使っている子が皆に一枚ずつくれたり、説明してくれたことがきっかけです。自分の気付きや課題や頑張れた事を書いていけたらいいなと思います。春先から真夏、秋冬とどんどん成長してきていますし、意識も変わってきてる変化を自分でも感じていけたらいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です