ほたるんカップU-9

本日はほたるんカップに参加しました。実は昨日も大会があり、2日連続の試合も初で洗濯が追い付かない❗とお母さんたちの声が聞こえる2日間でした。

対戦してくださった米原JFCさん、大宝SSSさん、大原JFCさん、大垣中川SSさん ありがとうございました♪

ママさんPKもあり、チームで頑張った子にプレゼントなどのお楽しみもあり、主催者さんの心遣いが所々に感じられる大会でした。

神照U-9は本日は頑張っても結果が出せず課題も多く残る1日でした。悔しい思いをした子も多かったと思います。でも今日はいつも以上に家族や兄弟さんが応援に来てくれました。暑いけど熱中症もなく、怪我もなく、初の2日連続試合を元気に乗り越えられました。

来週からも元気に頑張っていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です